活動日誌ACTIVITY

えいがタイムを開催しました!

4月27日(日)、えいがタイムを開催しました。

今回の上映内容は「赤ずきん」と「忍たま乱太郎 がんばるしかないさシリーズ」です。久しぶりに赤ずきんを見たという方、忍たま乱太郎が面白かったと言ってくださった方など、皆さん、楽しんでくださったようで笑顔で、エコサンクセンターを後にされました。

子ども達・大人の方も楽しんで鑑賞していただける『えいがタイム』、次回は、5月25日(土)に開催予定です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!