活動日誌ACTIVITY

えいがタイムを開催しました!

3月23日(土)、子ども達が楽しみにしていた春休みに入った週末にえいがタイムを開催しました。

今回は「年中行事アニメーションシリーズ」と「グリム名作劇場 ブレーメンの音楽隊」を上映しました。子ども達だけで、又はご家族全員でなど、ゆっくりとしたアニメ鑑賞の時間を楽しまれていました。

1つ1つのお話が終わるごとに拍手や「ああだったね!こうだったね!」と話される声も聞こえ、良い時間を過ごしていただけました。

次回は、4月27日(土)に開催予定です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!