活動日誌ACTIVITY

親子おひな様クッキングを開催しました!

2月25日(日)、親子おひな様クッキングを開催しました。

今回は「三色お雛寿司」「野菜のガトーインビジブル」「トライフル」の3品を作りました。ひな人形に飾る菱餅を模した三色お雛寿司は、桃色・白色・緑色の3色の綺麗な層にしました。また、たくさんの野菜が入ったガトーインビジブルではみんなで野菜を切り、上手に作ることが出来ました。

ひな祭りは女の子の健やかな成長と健康を祈って、お祝いをする行事です。ぜひ、来週、3月3日もお家で作っていただき、子ども達の成長と健康をご家族でお祝いして抱きたいと思う1日になりました。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!