活動日誌ACTIVITY

簡単デザート&おもちづくりを開催しました!

12月23日(土)、簡単デザート&おもちづくりを開催しました。

クリスマス前ではありますが、冬休みを迎えた子ども達と一緒にパウンドケーキづくりとおもちまるめを行いました。パウンドケーキづくりでは、親子で力を合わせて、材料を混ぜ合わせ、美味しく作り上げることが出来ました。おもちまるめでは、つきあがったばかりのおもちを熱いと言いつつ、まるめました。途中、味見をした子も美味しいとほほを緩め、笑顔でした。

エコサンクセンターで初めて行った『おもちまるめ』、保護者の皆様や子ども達にとっても良い体験になったことだと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!