活動日誌ACTIVITY

かぐやの里でピザづくりを開催しました!

11月19日(日)、前日の悪天候から一転、澄み渡った青空のもと、「かぐやの里」にてピザづくりを行いました。

かぐやの里では一生懸命、力を合わせて、ピザを作りながら、竹切り体験を行いました。子ども達は竹などをノコギリで切るの初めてのようで、先生に教わりながら上手に切っていました。

『かぐやの里』で、青空のもと自分たちで作った美味しいピザと普段できない体験は、今回、参加してくださった皆さんの心に残ったことだと思います。

ぜひ、またお家に帰られて、今日のことを話し、親子のコミュニケーションのひと時にしていただければと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!