活動日誌ACTIVITY

健康料理教室を開催しました!

11月16日(木)、健康料理教室を開催しました。

今回の料理教室では「豆腐ハンバーグ」「厚揚げ、ちくわ、根菜の煮もの」「クリーミー豆乳豚汁」「栗きんとん」の計4品を教えて頂きました。

これからの寒い時期に美味しく感じる豚汁やこれから旬を迎える「レンコン」を使った煮物など、野菜の切り方等、様々なことを教えて頂きました。それぞれの食材にあった切り方をした料理は味が浸み込んでおり、参加者の皆さんも他の煮物料理や汁物に活かせそうと感じておられたことと思います。

ぜひ、ご家族に作っていただき、身体も心も温まる、美味しい料理を食べて元気に過ごしていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!