活動日誌ACTIVITY

親子クッキングを開催しました!

9月18日(祝月)、親子クッキングを開催しました。

今回の親子クッキングでは、リピートして参加してくださったご家族や初めて参加してくださったご家族など、たくさんの方が来てくださり、「じゃがいものお好み焼きチーズ風」と「フライパンでつくる簡単ピザ」を作りました。

子ども達は普段さわることがない包丁を使って一生懸命、野菜を切ったり、材料を混ぜたりしました。頑張って作った料理はとても美味しく、あっという間に食べてしまった子もいました。

ぜひ、ご自宅でも一緒に作っていただき、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!