活動日誌ACTIVITY

夏エコ教室「グッデイ先生のサマースクールでフォトフレームづくり」を開催しました!

8月4日(金)、「グッデイならできる~♪」のCMでおなじみの株式会社グッデイ様をお招きして、フォトフレームづくりを開催しました。

最初に作り方を教えて頂き、板にはまっているパーツを1つ1つ丁寧に取り外しまし、色を塗りました。色は持参していただいた色鉛筆や、グッデイ様に用意していただいたポスカを使って、子ども達の思うまま自由に楽しく色を付け、フォトフレームを組み立てました。

完成したフォトフレームは、水玉模様やストライプの模様が入っていたりと子ども達、それぞれの個性が出たとても素敵なものになりました。ぜひ、この夏1番の思い出写真を飾っていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!