活動日誌ACTIVITY

笑顔になれる福文字教室を開催しました!

6月17日(土)、笑顔になれる福文字教室を開催しました。

福文字は文字に思いをのせて、気持ちを込めて描きます。今回も多くの方にご参加していただき、「ありがとう」や「感謝」などの文字を色紙に描きました。

皆さん、最初は使い慣れない筆ペンに苦戦されているようでしたが練習を重ねるにつれ、とても素敵に描けるようになられていました。

現代では、SNSやLINEでのやり取りが増えていますが、思いを込めた手描きの文字で伝えることも大切だと感じる充実した時間になりました。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!