活動日誌ACTIVITY

レジンアクセサリー教室を開催しました!

5月11日(木)、レジンアクセサリー教室を開催しました。

今回のレジンアクセサリー教室は「ぷっくりつやつやアクセサリーづくり」をテーマにヘアクリップを作りました。参加者の方はレジンに初挑戦の方や何度か挑戦したことのある方など様々おられました。そして、今回のテーマである、ぷっくりつやつやを目指し、空枠(底のないフレーム)と飾りのパーツやラメを使って作りました。

最初は「空枠を使い、どうやってレジンを流すのか」皆さん、不思議そうでしたが先生からわかりやすく教えて頂き、楽しく素敵なヘアクリップを完成させることが出来ました。

ヘアクリップの他にもバックへのちょっとしたアクセントとして等、おしゃれとしてもいろいろ使えますので、大切に使っていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!