活動日誌ACTIVITY

押し花で小物づくりを開催しました!

5月10日(水)、押し花で小物づくりを開催しました。

今回の押し花で小物づくりは「UVレジン」を使って、しずく型の素敵なネックレスを作りました。参加者は、小さめの押し花に可愛いと声をあげ、しずく型のミール皿(底のある枠)に飾る押し花を選ばれていました。UVレジン液を流す際には、少しずつライトで固めながら慎重に作られていました。

皆さん、楽しみながらも真剣に作られたネックレスはキラキラしており、色鮮やかな押し花の飾りでとても素敵に完成しました。どの方も、早速、出来上がったネックレスを付け、笑顔で帰宅されました。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!