活動日誌ACTIVITY

親子クッキングを開催しました!

4月29日(土)、親子クッキングを開催しました。

今回の親子クッキングではゴールデンウィーク直前という事で、簡単に親子で作れ、子どもの日にもピッタリな「こいのぼり寿司」と「ベリーのスコップケーキ」を作りました。

元気いっぱいの子ども達は今日の開催を楽しみに来てくださり、お父さん、お母さんと一緒に力を合わせ、野菜を切ったり、生クリームをカップに入れたりと一生懸命頑張っていました。

頑張って作った料理はとても美味しいと思います。今日の思い出を話しながら味わっていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!