活動日誌ACTIVITY

子ども服交換会を開催しました!

3月24日・25日(金・土)、子ども服交換会を開催しました。

暖かくなり、桜も満開になった今回の子ども服交換にたくさんの方が訪れ、参加してくださいました。

暖かくなってきたという事で、薄手のロングTシャツや半袖といった涼しげな洋服や気温に合わせ調節しやすい服に交換されている方が多かったようです。中には、一緒に来てくれた子ども達自身で好みの洋服を選ばれている、微笑ましい場面もありました。

次回、4月14日・15日(金・土)の開催より、開催時間が 10時~15時30分に変更いたしますので、皆様には注意して、ご参加いただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!