活動日誌ACTIVITY

健康料理教室を開催しました!

3月23日(木)、健康料理教室を開催しました。

今回の健康料理教室は1月に開催予定でしたが、強烈な寒波による降雪予報の為、皆様の安全を考え延期をしていた分になります。

メニューは 「混ぜおこわ」「かぼちゃとピーマンのカレー炒め」「れんこんとみかんの甘酢和え」「おろしれんこん汁」「米粉のクリームあん焼き」「鶏肉ピザ」です。

美味しく、ボリュームのある品々に皆さん、とても喜ばれ、れんこんとみかんの甘酢和えは珍しいと言われていました。ぜひ、今回作った料理を作っていただき、ご家族との楽しい食事時間を過ごしていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!