活動日誌ACTIVITY

親子おひな様クッキングを開催しました!

2月26日(日)、もう少しで「桃の節句」という事で、おひな様をテーマに親子クッキングを開催しました。

今回作ったのは、ひな人形に見立てた「おひな様寿司」、パーティー料理にぴったりな「野菜のピンチョス」、簡単で美味しく作れる「ふんわりサクッとクッキー」の3品を作りました。

皆さん、先生に教えて頂きながら親子で力を合わせ、美味しい料理やお菓子を作られました。新型コロナウイルス感染対策として、料理の方はお持ち帰りいただきましたが、子ども達は出来上がった料理を「早く食べたい」「楽しかった」と笑顔で話してくれ、親子で過ごした思い出に残る親子クッキングになりました。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!