活動日誌ACTIVITY

レジンアクセサリー教室を開催しました!

1月12日、レジンアクセサリー教室を開催しました。

今回のレジンアクセサリー教室ではシンプルな厚めのフレーム枠にレジンを使って、素敵なペンダントトップを作りました。皆さん、楽しくペンダントトップに入れたいパーツを選ばれ、先生の丁寧な指導やアドバイスのもとキラキラとした素敵なアクセサリーを完成させることが出来ました。

今回は紐を通し、ペンダントトップにしましたが、ブローチやキーホルダーとしても使える素敵なアクセサリーとなっています。好みのパーツ付け替え、完成したアクセサリーを笑顔で使用していただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!