活動日誌ACTIVITY

冬エコ「親子クリスマスクッキング」を開催しました!

12月24日(土)、親子クリスマスクッキングを開催しました。

前日より、雪による凍結等、心配されましたが参加者の日ごろの行いが良いおかげで、無事開催することが出来ました。今回、教えていただいたメニューは「コンソメのジュレサラダ」「あげないクリスピーチキン」「ちょっと豪華に寿司ケーキ」「トライフル」です。

皆さん、親子で力を合わせ、美味しい料理を作られていました。寿司ケーキとトライフルは、それぞれ自由に飾っていただき、今日の思い出になる素敵なものができました。

新型コロナウイルス感染者が増えている状況ですので、今回も料理をお持ち帰りしていただきました。ご自宅に帰られて、美味しい料理を食べながら、素敵なクリスマスイブを過ごしていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!