活動日誌ACTIVITY

福文字で年賀状づくりを開催しました!

12月10日、福文字で年賀状づくりを開催しました。

福文字は自分の字を絵のように描き、幸運を招く素敵な文字です。今回は、年賀状をテーマに行いました。

年賀状を送る相手のことを考え、良い年を過ごしてほしいと願いながら描いた年賀状はとても素敵で、来年の干支「うさぎ」とともに頂いた方が笑顔にになる良い年賀状を作ることが出来ました。

メールやSNSが多い近頃ですが、実際に描く温かい文字を送り、気持ちを伝える良い機会になったことだと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!