活動日誌ACTIVITY

夏エコ教室「夏のお楽しみ★クッキング」を開催しました!

8月28日(日)、夏エコ教室「夏のお楽しみ★クッキング」を開催しました。

今回の親子クッキングは新型コロナウイルスの感染状況や子ども達のワクチン接種率を考え、出来るだけ短時間で楽しみつつも美味しく出来上がる「お絵描きパンケーキ」を作りました。

皆さん、楽しみながらパンケーキの生地を作り、何の絵を描きたいのか親子で一緒に悩み、描かれていました。出来上がったパンケーキは、どれも素敵な絵が完成しており、食べるのがもったいないと思うほどでした。

お家でもとても簡単に楽しく作れる「お絵描きパンケーキ」、ぜひまた作っていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!