活動日誌ACTIVITY

夏エコ教室「夏の思い出!夏の手作りリースづくり」を開催しました!

大雨等の影響により、本日(8月26日)に延期された夏エコ教室「夏の思い出!夏の手作りリースづくり」を開催しました。

今回も夏休みをまだまだ楽しんでいたい元気な子どもたちがたくさん参加してくれました。グルーガンを使って、麦わら帽子に貝殻やひまわり、プルメリアといった夏らしく可愛い飾りを付けてリースを作ります。

グルーガンは初めて使う方が多かったですが保護者の方と協力し、とっても素敵なリースを作りあげることが出来ました。夏休みも残りわずか、楽しい思い出になった事だと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!