活動日誌ACTIVITY

子ども服交換会を開催しました!

8月19・20日(金・土)、「子ども服交換会」を開催しました。8月に入り、まだまだ暑い日が続く中、今回も多くの方がご参加してくださいました。

19日(金)は小学校の出校日と重なった為、大人の方のみの参加が多いようでしたが、20日(土)は元気一杯の子どもたちと一緒に来てくださり、とても賑やかな日になりました。

近頃、大雨や雷といった不安定な天候が続く中、無事に開催でき、多くの方が毎月参加してくださるのをとても嬉しく思う気持ちで一杯です。これからも多くの方にご利用していただけるようスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!