活動日誌ACTIVITY

Men’sよーらキッチンを開催しました!

7月18日(祝月)、Men’sよーらキッチンを開催しました。

今回のMen’sよーらキッチンは「Cup 寿司」とミニトマトを使った「夏野菜のきらきら寒天」を作りました。

お寿司は酢を使っている為、殺菌効果がある事やサラダの飾りに使う事が多いミニトマトのアレンジ方法、トマトはのどの渇きをいやし身体にこもった熱を冷ます作用等があるという事を教えて頂きました。

どの料理も簡単に出来、見た目も華やかと喜ばれていました。新型コロナウイルスの感染者が増加がみられるため、今回の料理教室もお持ち帰りをいたしました。ぜひ、大切な方と美味しく食べて頂けたらと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!