活動日誌ACTIVITY

Men’sよーらキッチンを開催しました!

5月1日(日)、Men’sよーらキッチンを開催しました。

Men’sよーらキッチンは、その名の通り男子向けの料理教室です。今回、エコサンクで初めて開催いたしました。参加者の方は、料理初心者の方から料理の腕に覚えのある方と様々な方が参加してくださり、「揚げ鶏と野菜の南蛮漬け」「豆腐のごま揚げ」「フルーツ大福」を作りました。

どの方も簡単に美味しく出来上がった料理に嬉しそうにされていました。新型コロナウイルスへの感染対策として、出来上がった料理は現在お持ち帰り頂いております。ぜひ、出来上がった料理を美味しいうちに食べて頂き、今日のことを思い出しながら作っていただきたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!