活動日誌ACTIVITY

布ぞうりづくりを開催しました!

4月17日(日)、教室内の窓を開け、しっかりと換気を行いながら「布ぞうりづくり」開催しました。

毎回、多くの方にお申し込みを頂き人気のある布ぞうりを1日かけて編みました。今回、初参加の方もおられましたが、皆さん、先生に編み方を教わりながら、楽しく一生懸命制作されていました。

これから暑くなっていく季節に裸足で履く布ぞうりは、とても気持ちいいものです。ご自身で作られた手作りの布ぞうりを履いて、元気に毎日過ごして頂きたいと思います。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!