活動日誌ACTIVITY

健康料理教室を開催しました!

3月24日(木)、健康料理教室を開催しました。

今回作ったメニューは、「ニンジンご飯」「サケのレモンバターソテー」「白和え」「手羽先中」「根菜のあったかスープ」の4品です。皆様、久しぶりの料理教室に笑顔で来てくださり、活気のある賑やかな教室となりました。

本来であれば、9月に開催予定でしたが、新型コロナウイルスによる延期と空調取替工事があったため、3月の開催となりました。参加者の皆様には大変お待たせいたしました。そして、安心して参加して頂けるよう、ご協力頂き、誠にありがとうございました。

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!