活動日誌ACTIVITY

つまみ細工教室(初級)を開催しました!

10月1日(金)、「つまみ細工教室(初級)」を開催しました。

今回の教室は福岡県に発令されていた緊急事態宣言解除後、初の開催という事でどの方も笑顔で来館してくださいました。皆さん、感染対策にご協力頂き、制作したのは「幸せを願うという花言葉を持つ『ポインセチア』のつまみ細工」です。

ポインセチアのつまみ細工は、基本のつまみ方である剣つまみを応用し制作しました。参加者の方はリピーターの方が多かったですが、久しぶりのつまみ細工という事もあり、記憶を思い出しながらひと時の制作時間を楽しまれていました。

完成したポインセチアはとても素敵で、皆様の幸せを願う良い1日になった事だと思います。

画像を見る①  ②

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!