活動日誌ACTIVITY

夏エコ教室「夏休み!子ども習字マスターへの道」を開催しました!

夏エコ教室「夏休み!子ども習字マスターへの道」を開催しました。

エコサンクセンターでは、夏休みの子どもたち向けの習字教室を初めての開催になります。多目的ホールにブルーシートを敷き、座卓で正座して行う習字に子ども達は背筋を伸ばして、程よい緊張感を持ちながら筆を紙に滑らせていました。そして、先生より書いた字を丁寧に修正して頂き、満足のいく文字が描けたようです。

今回、学んだ事を思い出しながら学校の習字の授業に活かして頂けたらなと思います。

 

画像を見る①

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!