活動日誌ACTIVITY

夏エコ教室「子どもつまみ細工教室」を開催しました!

8月1日(日)、夏エコ教室「子どもつまみ細工教室」を多目的ホールで開催しました。

つまみ細工に挑戦したことがある子や今回初めて挑戦する子等、様々な子ども達が今日の開催を楽しみに来てくれました。教室が始まると先生のお話をしっかり聞き、親子で協力しながら楽しそうに剣つまみのお花を作られ、時間よりも早く全員が完成することが出来ました。

親子で協力し、つまみ細工に挑戦したことは、夏休み最初の良い思い出になった事だと思います。ぜひ、今回作ったつまみ細工のお花でおしゃれをして、出かけて頂きたいと思います。

 

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!