活動日誌ACTIVITY

カルトナージュ教室を開催しました!

7月7日(水)、カルトナージュ教室を開催しました。

今回は磁石の力で立体になるというところがポイントのマグネットトレーづくりです。皆さん、曇り空の天気があまり良くない中ではありましたが、雨雲を吹き飛ばすような素敵な笑顔で参加してくださいました。

素敵な柄の布とカルトン(厚紙)を使い、先生の丁寧な指導のもと、熱中しつつも楽しんで制作されていました。完成したマグネットトレーは、とても素敵に仕上がっており、皆さん、とても喜ばれていました。世界に一つだけの手作りマグネットトレー、大切に使っていただきたいと思います。

画像を見る①

 

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!