活動日誌ACTIVITY

つまみ細工教室教室(初級)を開催しました!

6月25日(金)、新型コロナウイルスへの感染対策をしっかりと行い、開催しました。

今回は「上品なちりめん布のカメリアづくり」です。初参加の方、リピートして参加してくださった方など、様々な方が参加してくださり、集中しつつも楽しい時間を過ごされていました。

完成したカメリアは、以前、作製したコットン生地のカメリアと雰囲気が変わり、ふんわり・はんなりとした可愛さで、皆さん、喜ばれていました。

是非、先生から教えて頂いたことを思い出しながら、つまみ細工のカメリアをまた作っていただけたらと思います。

CIMG1902

画像を見る①

 

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!