活動日誌ACTIVITY

つまみ細工体験教室を開催しました!

4月9日(金)「つまみ細工体験教室」を開催しました。

体験教室では、基本のつまみ方である「丸つまみ」を使ったコットンのお花のブローチを作りました。皆さん、先生の指導を聴きながら、黙々と楽しそうに制作されていました。

春らしい色合いの可愛いお花のブローチが完成した時には、皆さん、とても喜ばれていました。「また家でも作ってみます」と言われる方もおられ、今回、教えて頂いたことを思い出しながら、楽しんで作っていただきたいと思います。

画像を見る①

  • リンク
    LINE

    最新の情報を配信

  • リンク
    YouTube

    エコ動画配信中

  • リンク
    twitter

    くりんくるのカワイイ
    つぶやきをcheck!

  • リンク
    メルマガ

    イベント情報などを
    いち早くお届け!